のわなK-POP

K-POP大好きなステライオンが、思ったことを書いていくブログです

LOVE IS VOLCANO!!! : ELRIS新曲「Pow Pow」

 

始めてブログを書く内容が、

3ヶ月前にデビューしたばかりのELRISなのは

きっと何かの運命✨

 

 

Pow!! Pow!!

今日、9月12日に公開された

ELRISの新曲「Pow Pow」

 

ぱうぱう...何かの効果音なのでしょうか

 

f:id:K-POPpenn:20170914030048j:plain

 

 

このティーザーが公開された時は

とにかく焦りました💦

 

髪の色がオレンジピンク金髪!!!

 

 

前回のデビュー曲、「WE, first」は

デビューしたてのアイドルの純粋さかわいいさ

とても上手く表現されていた曲でした。

 

ですが今回は髪の色がカラフルなので

少しパンチのある曲でカムバックするのだと考えたら...

 

想像ができなかったので、心配していました。

 

 

 

ついにMV公開!!

歌詞の最初が「Fire(火)」そしてその後に「Volcano(火山)

 

 

 

なぜ火山なのかと思ったら

その後に「WHAT IS LOVE」と画面に表示され

 

あ!恋愛の曲なのかな?と少しホッとしました

 

 

f:id:K-POPpenn:20170914034050j:plain

 

ソヒの微笑み😊

 

ピンク色の口紅で書かれた「DANGER」の文字

曲中でも何回か繰り返されていますよね

でんじゃー!でんじゃー!でんじゃらす!!

 

f:id:K-POPpenn:20170914035211j:plain

 

ヘソンの歯、綺麗ですね...羨ましい

 

この黒と白でできた部屋もとても可愛らしかったです❤

 

f:id:K-POPpenn:20170914035442j:plain

 

カリン泣かないで!!

 

「WHY DOESN'T HE CALL ME?(どうして彼は電話してくれないの?)」

今日はカリンに電話をしましょう(笑)

 

f:id:K-POPpenn:20170914035716j:plain

 

ベラがコーラ降っている?!

爆発させる気ですね(笑)

 

f:id:K-POPpenn:20170914035928j:plain

 

ユギョンのハート♡

 

後ろにある箱に「Hug me」と書いてありますね

ユギョンにはハグをしに行かないといけませんね!!

 

f:id:K-POPpenn:20170914040208j:plain

 

ELRISのMVに出て来る場所は

いつも可愛くてキラキラしていて素敵です!

 

こういうところは前回と変わらないですね

 

f:id:K-POPpenn:20170914040520j:plain

 

K-POPグループのMVによく使われる

このスモーク?は何かはわかりませんが(知っている方がいたら教えてください!)

ELRISにも合いますね!!

 

 

まとめ

かわいい路線から弾けたかわいさへ!!

 

最初はどんな曲になるのかと

ドキドキしましたが、変わらずかわいらしく

それでいてパンチのある素敵な曲になっていました!!

 

今日のステライオンの鳴き声 

(私、ステライオンが今日思ったことを一言で表すコーナーです)

 

LOVE IS VOLCANO!!!

 

 

 

Link

・MV

www.youtube.com

 

・掛け声練習用動画

www.youtube.com

 

・ショーケース

www.youtube.com